コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほわほわ

僕は学校から割と近くに住んでます
まぁ今のところ それほど頻繁に人が家に来たことはないけれど
それでまぁよかったとは思うんだけれど
たまり場にもしされでもしたらめんどくさいなと思う
いや、僕ごとき存在がすごい思い上がった心配ですけどね

なんだかあんまり人を上げたくないのかもって気づいた

まぁその時の気分とか
相手にも大きく左右されるのかもだけど
でも今のところ大抵そんな感じ

なんだろうな
家を1人の空間と思ってるのかな
それで1人でくつろぎたいと思ってるのかも

あとは…
ゲームとかないから
話すだけとかになるけど
あんまり得意じゃないからなー

あ、でも滝大の人たちはこの限りではなかったですが
むしろ来てほしい感じだったからねー

やっぱまだ付き合い浅いからかな?

親しい人には
うぇるかむ できるのかもしれない
コンテントヘッダー

やっぱり大事なんじゃないかな、勇気のエッセンス

勢いでとりあえず始めて見たブログ

今までだと 
ちょっと考えて
(たいがいネガティブ方向に考えて)
やっぱりやらない
そんな感じだったんだけれど

今回は、始めてからの子と考えずに始めて見た

結局どっちが良いのかわからんね。
とりあえず始めて見てもやっぱり
書くネタないから更新できないなーってなる。

いや、でもここである程度の頻度で
無理やりにでも書くことによって
あるいは話題作り的なスキルが上がるのではないだろうか!?

そう考えてみるとちょっと頑張れる気になったような、ならないような



さてさて、今回はバイトのおはなしでもいきましょうかね

といってもバイトしたことないんだけどねー
近くで居酒屋のバイト募集の紙が貼ってあるのを見たので
ちょっと連絡してみようかなと思ってから早2週間ほどだろうか。
忘れてたりびびってたりで結局できてないんだなぁ。

やっぱり頑張って連絡してみなきゃだめなんだろうなぁ。
サークルにバイトに遊びに 大学生満喫してる人がいる中で
僕みたいなやつもいるんだぜ、ってね。
バイトしてお金があれば遊びにも行けるだろうしなぁ
今週中に連絡しようかな。

あと歯医者の予約してたのに行くの忘れたから明日また予約組んでもらいにいってきます。
コンテントヘッダー

はじめるよ はじめたよ

ブログはじめたよ

何か書くということをしてみようかと思って

思うことがあればそれを
日常のことでも


頭で大体こんな感じって考えるのと
実際に形にするのとでまた違うように思って、
だから少し考えて文章かこう思う。
プロフィール

あれくさんどる

Author:あれくさんどる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
